流木アートの店 チェリオ「流木飾り台・ベンチ」

■雑貨屋をはじめるには何よりデスプレイが大切だ。

そう思って流木で飾り台・ベンチ風に作ってみたが、今では雑貨屋うんぬんより流木で物つくりの方が楽しくなってきた。

まあ、それもありか、、、

青い夏
青い夏 青い春を海で過ごしてきた。そこには、僕らの年代ではストレートに物事を伝えるのがとてもままならない時代だった。
青い夏。今では、すこしばかり器用になったかもしれない。
 
 支えになるもの
ここ数年で周りに於ける環境が一気に変わった。そして、思考や趣味までも、、、
流木作りで土台の安定感を増すものと言えば、意外に小さな貝だ。大きな目に見えないものだけでなく、その様な小さなものにも力がある。
言い換えれば、見かけで人を判断しない。そして、権力と名のつくものがあまり好きでない真っ正直な自分がそこにいた、、、
 
ふつうが一番
今まで私に貼られたレッテル
もがり(物事を成し遂げるためにごねまくる)、不良、プレイボーイ、怖いもの知らず等その他沢山。
スーパーで普通に買い物をして、普通にお笑い番組を見て笑う。本当は実に平凡なのに、、、

SIDE MENU









inserted by FC2 system