流木アートの店 チェリオ「ちゃっちゃいもの倶楽部の部活」

■ちゃっちゃいもの倶楽部の部活が賑やかに行われている。

先生はパン君。そして,10人の可愛い生徒たちとで、、、

小っちゃいもの倶楽部のぶかつ その1
さて、先生のパン君。点呼を取っています。
いち、にー、さん、よん、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう。
10人全員集合です。
 
小っちゃいもの倶楽部のぶかつ その2
さて、今日の部活は何から始めますか?
パン君、いいアイデア浮かんだかな、、、
 
小っちゃいもの倶楽部のぶかつ その3
カエル君より提案
「椅子取りゲームをやりましょう。」そうやって、カエル君は準備に入った、、、

SIDE MENU








inserted by FC2 system